マイページ

証券番号がわからないとマイページに契約を追加できませんか?
はい、契約を追加する場合は、証券番号が必要です。 

証券番号の確認方法はこちらを参照ください。 

契約の追加方法はこちらをご確認ください。

※新・海外旅行保険【off!】のみ会員の場合やマイページに契約を追加登録されていない場合、契約は自動でマイページログイン後のトップ画面に表示されませんので、契約の追加をお願いします。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。