マイページ

契約の改姓手続きをしましたが、マイページの名前が変わっていません。
ご契約の契約者名を変更されてもマイページの名前は自動で変更されません。

下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


なお、お問い合わせの際には、以下を入力してください。
 
 <お問い合わせ内容欄>
 (1)変更もしくは訂正される項目
  例)改姓による氏名変更
 (2)現在の登録されている内容
 (3)変更後の内容
 (4)マイページIDのメールアドレス
 (5)マイページに登録の住所・電話番号
 (6)マイページ会員の生年月日
  
  ※マイページ会員ご本人さまよりご依頼ください。 
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。