マイページ

スマートフォン版マイページで自動車保険の更新手続きや契約内容変更手続きはできますか?
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】
スマートフォン版マイページでは更新手続きや契約内容変更手続きはできません。
PC版マイページをご利用いただくか、取扱代理店へご相談ください。
 
・スマートフォン版マイページからPC版マイページへの切替方法
画面の右上にある「PC版へ」をクリックするとPC版マイページに切り替わります。

・取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。
 
また、契約内容変更手続きはカスタマーセンターでも承っています。
(ご契約の取扱代理店にお取り次ぎさせていただく場合があります)
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】
スマートフォン版マイページで自動車保険の更新手続きと
住所・電話番号変更のお手続きはできます。

ただし、安心更新案内配信後に安心更新対象外の事故・変更・解約があった場合など、
一部対象とならない契約があります。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。