マイページ

保険証券の再発行や契約証明書の発行はできますか。
■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)、
   2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」のご契約
はい。マイページからお客さまご自身で保険証券の再発行の依頼や契約証明書の印刷ができます。
マイページにログイン後、トップ画面の「現在ご加入中の保険」内に表示されている
「各種帳票発行」ボタンより、「各種帳票の発行」画面へ進んでください。

「保険証券(継続証)(再発行)」をお選びいただくと、
後日、契約者住所宛に証券を再発送するための手続きができます。
「契約署証明書(発行)」をお選びいただくと、お客さまご自身でPDF印刷ができます。

■上記以外の商品
マイページで保険証券の再発行や契約証明書の発行はできません。
証券の再発行はWEB受付フォームからお手続きいただくか、
ご契約の取扱代理店までご連絡をお願いします。
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

※一部のご契約はWEB受付フォーム対象外です。 


■関連ページ:
マイページで契約内容を確認できますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。