マイページ

『「ご選択プランの運転者年齢条件」と「保険始期時点での最若年運転者の年齢」を比較すると、・・・』というエラーがでます。
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】
「4ご契約の基本事項・告知事項等確認」画面で設定した最若年運転者の年齢と、
「6プラン設定」で設定された年齢条件が合致しない場合に表示されるエラーです。 
 「6プラン設定」での年齢条件設定に誤りがなければ、
画面左下の「戻る」ボタンを押して「4ご契約の基本事項・告知事項等確認」画面まで戻り、
最若年運転者の生年月日を変更してください。

【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】
最若年運転者の年齢と、年齢条件が合致しない場合に表示されるエラーです。
年齢条件設定に誤りがなければ、「2.契約内容確認・③契約詳細の確認」画面の下部にある
「上記内容を修正する」から、最若年運転者の生年月日を変更してください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。