マイページ

前年同等条件プランやその他のプランの内容を変更したい。
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】
各プランの内容を変更する場合は、『6プラン選択』ページの
「Aプラン(Bプラン)をもとにフリープラン試算」ボタンを押すと編集画面に切り替わります。


内容を変更後、「保険料」の項目まで画面をスクロールして下げていただき、
「保険料再計算」を押して保険料を確認いただき、
よろしければ「プラン決定」ボタンを押してください。
 
詳しい操作方法については、画面上部の説明をご確認ください。

【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】
前年同等条件 ベース以外のプランは修正は可能です。
「②補償内容の確認」の画面の下部にある「上記内容を修正する」ボタンを押すと
編集画面に切り替わります。

次に修正を希望するプランの「このプランを修正」をクリックすると内容を変更できます。
内容を変更後、画面最下部の「保険料計算」ボタンを押して右下の「修正登録」を
押してしてください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。