マイページ

申込内容を最終確認するの画面で内容を訂正することはできますか?
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】
はい、できます。
項目名の右にある訂正ボタンを押して訂正してください。
 
次の画面に進むと団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)での訂正はできなくなります。
その場合は取扱代理店までご連絡ください。
取扱代理店の連絡先は画面上部の「取扱代理店/お問い合わせ」より確認いただけます。

【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】
いいえ、できません。
修正が必要な場合は、画面下部の「戻る」ボタンで該当の画面まで戻って修正してください。

申込手続き完了後に訂正が必要な場合は取扱代理店までご連絡ください。
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。