マイページ

補償内容を変更して見積もりしたいです。
【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】
6.プラン選択画面で内容を変更した場合の保険料をご確認いただけます。
ご希望の項目を変更し、「保険料」欄までスクロールして
「保険料再計算」ボタンを押してください。

【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】
2.契約内容確認の画面から、内容を変更した場合の保険料をご確認いただけます。

1.「2.契約内容確認」画面の下部にある「上記内容を修正する」ボタンを押す
2.「補償内容の修正」画面で修正するプランの「このプランを修正」ボタンを押下し、
 ご希望の項目を変更して「合計保険料」欄までスクロールして「保険料計算」ボタンを押す
3. 変更後の保険料を確認の上、画面右下の「修正登録」ボタンを押す
 
※前年同条件ベースは補償内容の変更はできません。
※内容によっては、ご希望の内容で見積もりできない場合があります。
その際はご契約の取扱代理店にご連絡ください。
取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。