マイページ

個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)にご加入の方

インターネットで個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険) の更新手続きが完了しましたが、取消や訂正をしたい場合どうすればいいですか?
更新手続き完了後の取消や訂正は、インターネットでお手続きすることができません。
取消や訂正をご希望の場合は、ご契約の取扱代理店へご連絡ください。
取扱代理店の連絡先は、マイページトップの「ご契約代理店へのお問い合わせ」から確認できます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。