乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
ご契約手続き

ご契約手続き

申込み後にメールが届かないのですが、どうしたらよいですか?
ご契約が成立していれば、お客さまご自身で乗るピタ!専用手続きサイトで確認することができます。

なお、お申込み完了後にお送りするメールは再送ができません。
メールに記載のご契約内容や事故・トラブル時の連絡先は、マイページよりご確認いただけます。
確認方法は、以下の関連ページをご参照ください。

■関連ページ:
契約内容は何で確認できますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。