“変更"の検索結果は10件です。
ご契約の状況によりご利用終了日時を短縮することは可能です。 詳細は以下の通りとなります。 ・まだ補償が始まってい...
はい、あります。条件は以下のとおりです。<お車の条件>以下1~4をすべて満たしている必要があります。1. 借りるお車の用途...
成立したご契約のプランを変更することはできません。ご契約の状況により以下のとおりとなります。<まだ保険が始まっていな...
いいえ、マイページの情報は変わりません。マイページの情報は、マイページにログイン後、画面右側の「ご登録情報の設定」...
いいえ、以前に登録されたマイページID(メールアドレス)がご利用可能であれば、再度登録いただく必要はありません。メー...
いいえ、ご加入できません。譲り受ける車が名義変更前であっても、譲り受ける方自身が所有する車とみなします。お車を譲り...
いいえ、できません。 別の借用自動車を運転する場合は、該当のお車で新たにご契約いただく必要があります。
いいえ、お申込み後に運転者の変更はできません。 ・保険期間開始前 ご利用開始日時までに乗るピタ!専用手続きサイト...
いいえ。保険期間の初日が2022年10月以降のご契約は、保険料に変更ありません。
保険金請求時にナンバープレート変更前後の自動車が同一の自動車と確認できれば保険は有効です。ただし、変更後の所有者が...