新・海外旅行保険【off!(オフ)】

旅行者(被保険者=保険の対象となる方)がクレジットカードを持っていないのですが、新・海外旅行保険【off!(オフ)】に加入できますか?
ご契約者=クレジットカードをお持ちの方(ご家族、ご友人・知人等)
被保険者=ご旅行者
にしていただくことで、新・海外旅行保険【off!(オフ)】にご加入いただけます。


ただし、ご契約者がご旅行者に代わってお申し込みいただく場合、ご旅行者の同意を得ることが必要となります。ご契約者はご旅行者の健康状態、 他の保険契約等の有無など、ご契約に必要な情報をご旅行者に代わって正しくご入力ください (お申込み内容が事実と相違した場合、保険金が支払われない場合や、ご契約が解除となることがありますのでご注意ください。)。

なお、新・海外旅行保険【off!(オフ)】では以下のいずれかに該当する場合、ご契約いただける傷害死亡・後遺障害保険金額および疾病死亡保険金額は他の保険契約等と通算して1,000万円が上限となります。
・出発日時点で被保険者(保険の対象となる方)が満15歳未満の場合
・ご契約者(ご契約を申し込みされる方)と被保険者が異なる場合
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。