新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

取消手続きをしたいのですが、マイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
【新・海外旅行保険【off!(オフ)】マイページへのご登録方法】
1.マイページメニューのご契約に関するお手続きから「ご契約の登録」または「契約内容の確認 契約の登録」をご選択ください。

2.証券番号入力画面にて、「JJ00」から始まる新・海外旅行保険【off!(オフ)】の契約証番号をご入力ください。

3.「上記契約を追加」ボタンを押すと、ご契約が追加されます。

4.マイページトップへ戻っていただき、マイページメニューのご契約に関するお手続きから「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」を押していただくと、ご契約のご確認が可能です。

※お名前・ご住所・電話番号・生年月日が一致していることが登録の条件となります。

上記の方法でマイページに新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約の登録ができない場合は、インターネット上で取消手続きができません。新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。

※新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで取消手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム
https://entry.sjnk.dga.jp/cs_off/consent/?id=1
※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。