新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

マイページで保険期間の変更はできますか?

はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。
※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手続きを行い、再度正しい内容でご加入ください。(関連ページ参照)

お手続きの方法は以下のとおりです。
1.マイページにログイン
https://eb04.sjnk.co.jp/B50A/XMP/XMPPFLBEF/XMPBE002/XMPBE002001FC01.aspx?_ga=2.212660948.1374972153.1573020730-946880713.1560502492


2.「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」をクリック


3..ご契約内容一覧が表示されます。 該当の証券番号から、ご希望の変更手続きボタンをクリックします。



4.ご契約内容変更手続き画面に遷移します。所定事項をご入力ください。
※ご契約一覧に証券番号が表示されない場合や、変更手続きボタンが表示されない場合は、新・海外旅行保険【off!】カスタマーセンターまでご連絡ください。内容によりましては、受付できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。



■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。