新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

契約時、マイページに登録するのは何故ですか?
以下の各種サービスをインターネット上で提供するために、セキュリティの高いマイページへのご登録が必須となっております。

【マイページ上でご利用いただける各種サービス】
・ご契約内容をご確認いただけます。インターネット環境があればご利用いただけますので、例えばご旅行先や空港などでスマートフォンからもご確認いただけます(携帯電話は対応不可)。
・ご旅行先の国や地域のキャッシュレス提携病院をご確認いただけます。
・ご旅行が中止になった場合のご契約の取消や、保険期間の短縮(解約)や延長のお手続きをしていただけます(いずれもクレジットカード決済でご利用いただけます。)。
・次回のご契約の際、お手続きにあたって個人情報の入力を省略いただけます。
・ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)の閲覧が可能です。
・領収証データWEB表示サービスをご利用いただけます(延長手続きなどで口座に入金していただいた場合を除く)。

■関連ページ:
新・海外旅行保険【off!(オフ)】WEB契約証とは何ですか?どこで確認ができますか?
ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)はどこから確認できますか?
領収証を発行してもらいたいのですが、どうすればよいですか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。