新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

契約内容の変更

解約手続きをしたいのですが、マイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
マイページで契約照会ができない場合は、インターネット上で解約手続きができません。
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。


※お問合せフォームよりご連絡いただき、新・海外旅行保険【off!(オフ)】カスタマーセンターで解約手続きをする場合は、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム ⇒こちら

※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。