新・海外旅行保険【off!(オフ)】
お申込みに際して

ユーザーID・パスワード登録

マイページの推奨利用環境を教えてください。

マイページは以下の環境でのご利用を推奨しております。

全てのOS・ブラウザにてご利用いただけますが、推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。

「○」:推奨利用環境です。
「-」:ご利用可能ですが動作や表示が正しく行われない可能性があります。

<パソコンの推奨利用環境>

*デスクトップモード(「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする」をオフに設定時)になります。

※セキュリティレベル〔高〕の設定では利用できないため、レベルを下げてアクセスしてください。
※「画像を自動的に読み込む」「JavaScriptを有効にする」「サイトから送られてきたcookieを保存する」これらの機能がOFF設定の場合ご利用いただけません。


<スマートフォンの推奨利用環境>


※当社が推奨する環境であってもお客さまが使用するブラウザのセキュリティによってはご利用いただけない場合があります。



■関連ページ:
マイページのご案内
マイページの推奨環境
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。