新・海外旅行保険【off!(オフ)】

新型コロナウイルスで長期入院した場合、治療費用の上限2000万円で足りますか?
申し訳ございませんが、渡航先の国によって医療体制が異なるため判断が出来かねます。
治療期間や治療内容によっては、費用が高額になるケースも考えられます。
新・海外旅行保険【off!(オフ)】とは別商品になりますが、代理店・営業店にてお申込みいただく海外旅行総合保険で、治療・救援費用が無制限など補償の手厚いプランのご用意がございます。
当社ウェブサイトにて代理店・営業支社をご案内しておりますので、よろしければご参照いただき、ご相談をお願いいたします。


【代理店のご案内】

【営業支社のご案内】

※告知内容・契約条件等により、お引き受けできない場合もありますのであらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。