新・海外旅行保険【off!(オフ)】

ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)はどこから確認できますか?

ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)は、
以下の方法で表示することができます。 ■契約完了時に契約成立画面で「ポケットガイドを見る」をタップ


■マイページの契約一覧にてポケットガイドを確認 

 <表示手順> 

1.マイページにログイン

2.現在ご加入中の保険 の中から該当契約を特定 3.ポケットガイドを見る をタップ

※2020年1月28日をもって保険契約証とポケットガイドの郵送サービスは終了いたしました。
個別送付は承っていません。

なお、ポケットガイドに掲載されている以下の情報は、WEBページにも掲載されています。 ■ 付帯サービスの内容
「新・海外旅行保険【off!(オフ)】サポート・サービス」
■ 事故時のご連絡の流れ
「新・海外旅行保険【off!(オフ)】事故対応」
■ 保険金請求書類(PDF)
「帰国後の事故のご連絡(保険金請求)」



■関連ページ:
契約成立画面もポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)もない場合、緊急時の連絡先を調べる方法はありますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。