新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

取消

マイページで契約の取消手続きをしようとしましたが、取消手続きボタンが表示されません。なぜですか?

ご契約の取消しは、保険始期当日以降お手続きいただくことはできません。

保険始期当日以降に取消手続きが必要な場合は新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。
※原則として保険始期以降のご契約の取消しは行いません。ご連絡をいただいても、ご契約の解約をお願いさせていただく場合があります。また、取消手続きにあたっては、確認資料等のご提出が必要となる場合がございます。

<ご連絡先>
新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォーム ⇒こちら

※土日・祝日前後、GW(シルバーウィーク)、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。