その他商品
THE みらいの積立保険 現在、販売しておりません。

更新・変更など各種お手続き

契約の内容を確認するには、どうすればよいですか?
ご契約の保険証券にてご確認いただくか、損保ジャパン公式ウェブサイトのマイページにご登録いただくとご契約内容が確認できます。

お電話でのお問い合わせは取扱代理店または損保ジャパン営業店、もしくは下記カスタマーセンターまでご契約者ご本人さまからお問い合わせください。

ご契約者ご本人さま以外の方からのご契約内容確認は承ることができません。

0120-238-381 (通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
マイページのご案内
取扱代理店のご案内
営業店舗のご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。