はい、防犯・安全上の問題などから、片付けや修理が必要な場合は行っていただいて構いません。
その際、可能なかぎり損傷箇所の写真を撮影いただき、後日、送付させていただく保険金請求書類とともにご返送ください。
写真の撮り方については関連ページをご参照ください。
なお、事故のご連絡がお済みでないお客さまは、まずは損保ジャパンの事故受付窓口またはご契約の代理店までご連絡ください(LINEによるご連絡も可能です)。代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
ご回答いただきまして、ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきます。
ご回答いただきまして、ありがとうございます。 こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。
このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。 個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。