その他商品
各種手続き

その他お手続き

契約した代理店の連絡先を忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
ご契約の代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。

ご不明な場合はお客さまのご契約代理店をお調べしますので、カスタマーセンターの以下の連絡先へ契約者ご本人さまからお問い合わせください。

カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、ご契約の代理店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

なお、ご契約の代理店はマイページからもご確認いただけます。(一部の契約を除きます。)

■関連ページ:
マイページのご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。