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各種手続き

音声自動受付/Web受付フォームによるお手続き

損保ジャパンから「Web受付のお手続きを取消します。」とメール連絡(ショートメッセージ等)がきました。どうしたらいいですか?
Web受付フォームに入力していただいた内容で確認があり、カスタマーセンターからご連絡しましたが、お客さまとご連絡が取れませんでした。
大変申し訳ございませんが、Web受付フォームによるお手続きを取消させていただきました。
ご変更のお手続きについては、あらためてカスタマーセンターへご連絡をお願いします。

<ご連絡先>
Dr.ジャパンカスタマーセンター
0120-584-222(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。