その他商品
個人用傷害所得総合保険『THE カラダの保険』

ご契約条件・保険料

保険料の支払いが遅れた場合はどうなりますか?
お支払方法によって異なります。

<口座振替の場合>
翌月に再請求します。
月払いの場合は翌月に2か月分を請求します。
連続でお支払いただけなかった場合は払込票をお送りしますのでそちらをご利用ください。

<クレジットカード払の場合>
払込期日(*)の翌月に「クレジットカード登録のお願い」はがきを送付しますので、クレジットカードのご登録を行ってください。

  <払込票払の場合>
払込期日(*)の翌月に「督促払込票」を送付しますので、そちらを元にお支払いください。

<請求書払の場合>
払込期日(*)の翌月に「督促請求書」を送付しますので、そちらを元にお振込みください。

(*)払込期日:保険始期の翌月末日
なお、支払方法問わず、払込期日の翌々月末日までにお支払いいただけない場合は契約が解除されますのでご注意ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。