その他商品
各種手続き

その他お手続き

商品名がわからない場合はどうすれば良いですか?
現在ご契約いただいている場合は、保険証券や満期案内に商品名が表示されています。
また、損保ジャパンのお客さま専用インターネットサービス「マイページ」にご登録いただくと、インターネットから商品名(ご契約内容)を確認いただけます。
商品名がどこに記載されているかご不明の場合、また、ご契約を検討中のお客さまでどの商品を選んだらよいかわからない場合などは、取扱代理店または損保ジャパン営業店、もしくはカスタマーセンターへ契約者ご本人さまからお問い合わせください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券や満期案内に掲載しております。

※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時 
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
マイページのご案内
営業店舗のご案内
代理店のご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。