はい、損保ジャパンでは、代理店が保険契約の相談(コンサルティング)・契約の締結、お客さまからの事故の受付や保険金請求手続きの支援等を行っています。
損保ジャパンの社員だけではなく、経験・ノウハウ豊かな取扱代理店が親切にお客さまの疑問にお応えする「顔の見える」サポートをいたします。
もちろん、お客さまの疑問に、より迅速に対応すべくインターネットやカスタマーセンターでも受付を行っております。
また、万が一の事故の際は代理店、事故サポートセンター、保険金サービス課が連携した総合的な事故対応力でスムーズにお客さまの不安を解消します。
24時間365日の初動対応や、休日相談窓口、21か国語での事故対応、LINEアプリを使ったスムーズな事故対応サービスなどを提供しています。