一般自動車保険『SGP』
事故対応・ロードアシスタンス

事故対応

事故対応の経過はどのように確認できますか?
お客さまのご希望に合わせ、保険金サービス課の担当者または取扱代理店からお客さまへ事故対応の経過について適時ご報告させていただきます。

また、お客さま自身でマイページ(*)から確認していただくことも可能です。

*損保ジャパン公式ウェブサイトにてご利用条件が確認いただけます。

■関連ページ:
マイページ
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。