個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
事故対応
事故対応
ご相談・その他サービス
ご相談・その他サービス
Q.
保険が使えるか迷った場合、どうすればいいですか?
Q.
家や家具・家電などのものが壊れたり汚れたりしました。保険は使えますか。
Q.
事故の受付は、24時間365日可能ですか?
Q.
示談交渉サービスとはなんですか?
Q.
盗まれたものが返ってきた場合、支払われた保険金はどうなりますか?
Q.
「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」とはどのようなサービスでしょうか?
Q.
人の物を壊したり汚したり、人にけがをさせてしまいました。保険は使えますか。
Q.
保険金を請求したら、保険料は高くなりますか?
Q.
保険金請求に必要な書類を教えてください。
Q.
火災保険の保険金請求書はどのように記載したら良いですか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
保険が使えるか迷った場合、どうすればいいですか?
2位
Q.
損害保険金が支払われた後、契約はどうなりますか?
3位
Q.
盗まれたものが返ってきた場合、支払われた保険金はどうなりますか?
4位
Q.
火災保険の保険金請求書はどのように記載したら良いですか?
5位
Q.
示談交渉サービスとはなんですか?
個人用火災総合保険『THE すまいの保険』 よくあるご質問トップへ戻る