個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
ご契約条件・保険料

保険料のお支払い

口座振替について教えてください
保険料をお客さまの指定した預貯金口座より引き落としするお支払い方法です。
一括払と分割払(年払、月払)があり、下表のとおり、保険期間によって払込方法が選択できます。

【2022年10月1日以降保険始期のご契約の場合】
2022年10月1日以降保険始期

【2022年9月30日以前保険始期のご契約の場合】
2022年9月30日以前保険始期

個人用火災総合保険(THE すまいの保険・THE 家財の保険)は後払いとなっております。
「ご契約期間の初日」の属する月の翌月の振替日(引き落とし日)(*)に保険料が引き落としとなります。

(*)原則26日になります。
近畿地区の信用金庫では、振替日(引き落とし日)が27日となります。
振替日(引き落とし日)が土日祝日の場合は、その翌営業日が振替日となります。
※団体扱特約、集団扱特約を付帯したご契約の場合は、取扱代理店へご確認ください。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。