個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

お手続き・書類上のヘルプ

契約者以外からカスタマーセンターに連絡をして契約内容の変更や解約の手続きをすることはできますか?
各種お手続きは契約者ご本人さまからのご連絡が必要です。

契約者以外の方からのご連絡の場合は、ご契約の詳細説明はいたしかねますが、パンフレット掲載の保険商品概要などの一般的な内容についてのご説明は可能です。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。