個人用自動車保険『THE クルマの保険』
ご契約条件・保険料

保険料のお支払い

保険料の引き落としが出来ませんでした。支払いはどうすればよいですか?
一度目の請求の際に引き落としができなかった場合は、再度、翌月に振替口座へ請求をさせていただきます。

また、分割払の場合は翌月分と併せて2か月分の請求をさせていただきますので引き落とし日の前日までに振替口座にご入金をお願いします。

なお、二度連続して引き落としができなかった場合は、損保ジャパンよりお客さまあてに払込票を送らせていただきますので払込票に記載された期日までにお支払ください。

ご不明な場合はご契約の代理店まで契約者ご本人さまからお問い合わせください。
ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。

その他ご質問がある場合、チャットにてお問い合わせいただけます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。