「解約お手続き請求の受付完了」画面が表示されていない場合は、お手続きが完了しておりませんので、再度お申込み手続きを行ってください。
「解約お手続き請求の受付完了」画面が表示されている場合は、解約手続きのお申込みは完了しております。
「解約お手続き請求の受付完了」が表示されていてもメールが届かない場合、次の原因が考えられますので、今一度ご確認をお願いします。
1.迷惑メール防止設定をしている
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。
2.@の直前に「.(ピリオド)」がついているアドレス、もしくは「.(ピリオド)」が連続使用されているアドレスを登録されている。
例)「○○.@」、「○...○@」など このようなアドレスをご登録の場合、正しくメール送信されないケースがございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスをご登録ください。
3.登録のメールアドレスに誤りがある
登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、再度「特約火災保険 解約申込受付フォーム」でのお手続きをお願いします。