特約火災保険
住宅金融支援機構特約火災保険

継続・その他お手続全般

特約火災保険に関する SMS(ショートメッセージサービス)が届きましたが、損保ジャパンが送信しているものですか?
お客さまサービス向上のため、特約火災保険の補償内容のご案内等を目的としたSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしております。
ご案内が不要のお客さまは、お手数ですが以下ページより配信停止のお手続きをお願いします。
なお、配信停止のお手続きをされた場合でも、弊社からの重要なお知らせについては今後も送付させていただく場合があります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。



【SMS発信元表示(※1)】
ソフトバンク以外 : 087ー883ー8165
ソフトバンク   : 25100(※2)
※1: 表示番号はお客さまがご契約の携帯電話会社によって異なる場合があります。
※2:キャリアの都合上、ショートコードが表示されます。

【SMSのURL表示例】
URL:https://ty.sompo-japan.jp/~~~(※3)
※3「~~~」部分は送信時に割り当てられ、お客さまごとに異なります。

【参考:通信料金について】
SMS(ショートメッセージサービス)の受信は無料です。
SMS(ショートメッセージサービス)内のリンク先を参照する場合の通信料は、通常のインターネットと同様にお客さまのご負担となります。 ご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。