自賠責保険
変更など各種お手続き

お手続き全般

【One-JIBAI】One-JIBAIで申請した内容が誤っていました。手続き状況が「手続き中」となっていますが、どうしたらいいですか?
手続き状況が「手続き中」の場合は、保険会社にて「修正依頼」または「非承認」の対応をいたします。
大変お手数ですが、申請者さまから自賠責お客さまサポートデスクへお電話にてご連絡をお願いいたします。
その際に申請した契約の証明書番号をお伺いしますので、ご用意をお願いいたします。

■自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-552(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。