スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約の更新

契約の解約をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
入院パスポート専用お客さまページで解約のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。

お手続きの方法は以下のとおりです。

<お手続き方法>
1.入院パスポート専用お客さまページにログイン
2.ご契約一覧画面より「補償内容の確認・変更」を押す
3.画面下部の「解約」を押す
4.ワンタイムパスワードを送信
5.登録しているメールアドレスに届くワンタイムパスワードを入力し、「次へ」を押す
6.解約日を選択、留意事項を確認し「解約する」を押す

※解約日はお手続き日の当日もしくは当月末のいずれかとなります。どちらを選んでもお戻しする保険料はございません。
※保険期間の開始前は、解約ではなく取消手続きをお願いいたします。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら

■操作方法の説明動画:解約 編


■関連ページ:
今月で解約した場合、翌月分の保険料は戻りますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。