スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

契約の解約をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
入院パスポート専用お客さまページで解約のお手続きが可能です。なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。
お手続きの方法は以下のとおりです。
<お手続き方法>
1.入院パスポート専用お客さまページにログイン
2.ご契約一覧画面より「補償内容の確認・変更」をクリック。
3.「解約」ボタンをクリックし、必要事項をご入力ください。

※「解約」ボタンはご契約いただいた始期日以降に表示されます。
契約始期日前は取消手続きをお願いいたします。


【入院パスポート専用お客さまページ】
https://kenkousupport.sompo-japan.co.jp/
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。