スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

クレジットカードを変更したい。
はい、クレジットカードは、入院パスポート専用の「お客さまページ」から変更が可能です。
以下の変更手順をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。

【クレジットカードの変更方法】
1.入院パスポート専用お客さまページにログインします。
  入院パスポート専用お客さまページはこちら

2.トップ画面より「ご契約者情報の確認・変更」を押します。


3.「ご契約者情報の確認」の画面に遷移しますので、登録済みクレジットカード情報の枠
  の右側にある緑色の「変更する」を押します。


4.変更にあたってのご案内が表示されるので「手続きを進める」を押します。

5.手続きに必要なワンタイムパスワードを発行するため、「メールを送信する」を
押します。

6.登録されているメールアドレスに届いた4桁のワンタイムパスワードを入力し、
「次へ」を押します。


7.登録済みのクレジットカード情報が表示されます。カード情報の編集(変更)を行うカード情報を選択し、「編集」のボタンを押します。

8.新しいクレジットカード情報の入力欄が表示されるので、新しいクレジットカード情報を入力し、「次へ」のボタンを押します。

9.「クレジットカードの登録内容確認」画面に遷移しますので、変更内容を確認し、
間違いがなければ「確定」のボタンを押します。

10.「カードの登録が完了しました。」の画面に遷移しましたら、「サイトに戻る」の
ボタンを押します。
※「サイトに戻る」のボタンを押さないと、登録されているメールアドレスに完了のお知らせが届きませんので、ご注意ください。

11.クレジットカードの登録が完了したことをお知らせする画面が表示されます。

変更後の内容は、お客さまページにて確認いただけます。


問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。

■お問合せフォーム:こちらから

※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
 なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、
 「証券番号」・
「生年月日」もお知らせください。


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お客さまページのユーザーID(メールアドレス)・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
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