スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)
各種お手続き

契約内容の変更・解約

契約後にクレジットカードを紛失したのですが、契約に問題はありませんか?
ご契約成立時点でクレジットカード決済が完了しておりますので、ご契約は有効です。

ただし、ご登録のクレジットカードの利用停止や解約等を行われた場合は、翌月以降の請求ができなくなりますので、入院パスポート専用お客さまページより新たなクレジットカードへのご変更手続きを行ってください。

なお、保険料の引き落としについては、カード会社からの請求となりますので、詳細は直接クレジットカード会社にご確認ください。

◆入院パスポート専用お客さまページは こちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。