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各種お手続き

契約内容の変更・解約

保険期間の途中で、タイプの変更や特約の追加・削除など補償内容の変更はできますか?
はい、可能です。

入院パスポート専用お客さまページより、「補償内容の確認・変更」画面から、変更手続きを行ってください。

なお、必ずご契約者さま本人が手続きを行ってください。

【ご注意いただきたいこと】
※補償内容を変更すると、現在のご契約は一旦解約され、ご希望の内容で新たなご契約が始まります。
そのため、保険期間や証券番号も変わります。
※変更後の契約はお手続きされた翌月の1日から始まり、保険期間は1年間です。
※補償を拡大する変更は、あらためて健康状態に関する告知が必要なため、ご希望にそえない場合があります。
※入院の予定があり保険金を請求されている場合などは手続きが行えない場合があります。

<お手続き方法>
1.入院パスポート専用のお客さまページへログイン
2.ご契約一覧画面より「補償内容の確認・変更」を押す
3.画面下部の「補償内容の変更」を押す
4.ワンタイムパスワードを送信
5.登録しているメールアドレスに届くワンタイムパスワードを入力し、「次へ」を押す
6.ご希望のタイプ、補償内容を選択し、保険料の見積もりを確認
7.(特約の追加や補償を拡大する場合のみ)告知事項を確認
8.重要事項等説明書の確認
9.申込内容の最終確認
10.契約が成立した旨と新証券番号が表示され、手続き完了


■関連ページ:
入院パスポート専用 お客さまページ
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