■被保険者のユーザーID・パスワードを失念された場合
被保険者のユーザーIDは、ご契約者がお客さまページにログインして被保険者情報の画面で確認してください。
(お客さまページのログイン画面の「ユーザーIDを忘れた方はこちらから」 では確認できません。)
パスワードは、お客さまページのログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちらから」で確認いただけます。
問題が解決しない場合はお問合せフォームからお問合せください。
※保険の種類、商品名は「スマホでピタッと充実保険」を選択ください。
なお、ご契約に関するご質問の場合は、契約者ご本人さまよりご連絡のうえ、「証券番号」・「生年月日」もお知らせください。
【新規契約の販売終了のお知らせ】
入院パスポート(健康生活サポート保険)は、2025年11月30日をもちまして、新規契約の販売を終了させていただきます。
2025年12月1日以降、新規でご加入いただくことはできません。
なお、2025年11月30日までにご加入のお客さまにつきましては、2025年12月1日以降もご契約をご継続いただけます。