損保ジャパンの「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」をご契約中のお客さまにお届けしている重要なご連絡「保険料催告兼解除予告通知」となります。
入院パスポートの保険料をお支払いいただいているクレジットカードについて、ご利用いただけない状態となっており、次月分の保険料の決済がカード会社から承認されず、保険料のお支払いが遅滞しています。恐れ入りますが、クレジットカード情報をご確認の上、期限(メッセージが届いた日の属する月の末日)までにご利用可能なカードをご登録ください。
入院パスポート専用お客さまページ内、「ご契約者情報の確認・変更」からご登録が可能です。
◆入院パスポート専用お客さまページは
こちら
上記期限までにクレジットカードの与信の確保ができなかった場合、普通保険約款および特約の規定により、同日をもってご契約を解除いたします。
(ご契約解除後に発生した事故については、保険金のお支払いができません。)
なお、ご契約解除後に新たなご契約の申込みをいただく場合、健康状態など告知いただく内容によっては、ご契約いただけない場合があります。
【ご注意】
ユーザーIDで設定しているメールアドレスが古いなどの理由により、損保ジャパンからのご案内メールが届かない状態となっていますので、ユーザーID(メールアドレス)のご変更手続きをお願いします。
ユーザーID(メールアドレス)は、入院パスポート専用お客さまページにログイン後の「ご契約者情報の確認・変更」メニューから変更できます。
メールアドレスが古く、ワンタイムパスワードが受け取れない場合は下記をご参照ください。
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