マイページ

改姓や登録誤りがあった場合、マイページ上で会員名変更の手続きはできますか?
いいえ、マイページ上ではお手続きできません。
マイページの改姓手続きはマイページカスタマセンターにて承ります。
契約の改姓手続きはマイページカスタマーセンターではできません。
契約の変更をご希望の場合は取扱代理店(※)までご連絡ください。

マイページの改姓手続きについては、下記お問い合わせフォームにて
マイページ会員ご本人さまよりお問い合わせください。

なお、お問い合わせの際には、以下を入力してください。
<お問い合わせ内容欄>
(1)変更もしくは訂正される項目
 例)改姓による氏名変更
(2)現在の登録されている内容
(3)変更後の内容
(4)マイページIDのメールアドレス
(5)マイページに登録の住所・電話番号
(6)マイページ会員の生年月日

※取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。