マイページ

【自動車保険】団体扱自動車保険WEBサービス(clickar)での更新手続き

Clickarで更新手続きをしたいのですが、「ご契約の選択」画面に対象契約が表示されません。
更新手続きを希望されている契約がマイページに登録されていない場合は、「ご契約の選択」に表示されません。
以下の手順で契約を追加してください。

※画像が見えづらい場合は こちらよりご確認ください。

1.Clickar「2.ご契約の選択」画面上部の説明文章中にある「こちら」の文字部分をクリックします。


2.マイページにログインし、トップメニュー「契約内容(WEB証券)の確認 契約の登録」もしくは「ご契約の登録」をクリックします。

<既に他のご契約が登録されているお客さま>

<初めてご契約を登録されるお客さま>

3.「上記にご契約内容が表示されない場合」の「証券番号を入力」ボタンをクリックして、対象契約を追加します。

4.マイページで対象契約を追加後、Clickar「2.ご契約の選択」画面に戻り、画面上部の「ご契約一覧表示の更新」ボタンをクリックします。



■関連ページ:
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
マイページに登録をしたいのですが、「ご入力いただいた契約は、すでに登録されているか、他のメールアドレス(ID)で登録されている可能性があります。」とエラーが出ます。
マイページで契約内容を確認したいのですが、契約が表示されません。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。