乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
ご契約手続き

ご契約手続き

契約者情報や車両情報の訂正はできますか?
■保険が始まっていない場合
 ご利用開始時間までにマイページからご契約をお取消のうえ、
 改めて正しい内容でお申込みください。

■保険が始まっている場合
 以下いずれかの方法でカスタマーセンターまでご連絡ください。
 
<お問い合わせフォームからのご連絡> 

<電話でのご連絡>
 0120-220-653(通話料無料)
 平日・土日・祝日:午前9時~午後5時
 (12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。