乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
解約・変更

契約内容変更

スマートフォンや携帯電話の機種変更をした場合、再度登録が必要ですか?
いいえ、以前に登録されたマイページID(メールアドレス)がご利用可能であれば、再度登録いただく必要はありません。

メールアドレスを変更した場合は、一度古いメールアドレスでマイページにログインしていただき、新しいメールアドレスへ変更してください。

IDの照会やパスワードの再設定については、以下の関連ページをご確認ください。


■関連ページ:
マイページID照会フォーム
パスワードの再設定
ID(メールアドレス)の変更はできますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。