乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
お申込みにあたって

お申込みにあたって

国際運転免許を持っているのですが、申込みはできますか?
はい、お申込いただけます。
お申込みの際は、以下にご留意ください。

・免許証番号が12桁ではない場合、「99999999999」とご入力ください。
・免許証の有効期限が、契約サイト上で選択できる「年」よりも長い場合、選択可能な中で最も長い「年」をご選択ください。

なお、道路交通法88条1項2号~4号のいずれかに該当する場合(下記5項目)、日本での運転は認められていませんので、国際運転免許をお持ちでもお申込いただけません。

<道路交通法88条1項2号~4号のいずれかに該当する方>
1. 国内免許を拒否され、免許の欠格期間中にある方
2. 国内免許を保留されている方
3. 国内免許を取り消され、免許の欠格期間中にある方
4. 国内免許の効力を停止されている方
5. 当該国際運転免許証にかかる自動車等の運転を禁止されている方
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。