新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後
契約成立確認・保険契約証
取消
旅行期間の変更
契約内容の変更
海外サポート
事故の際
保険料引き落とし
契約内容の変更
Q.
契約内容の一部(氏名、住所、電話番号、生年月日、性別)を訂正することは可能ですか?
Q.
旅行先を誤って入力し契約が成立してしまいましたが、どうすればよいですか?
Q.
マイページで延長手続きをしようとしましたが、「延長手続きへ」ボタンが表示されていないため、手続きができません。どうしたらいいですか?
Q.
マイページで延長手続きをしました。領収証は発送されますか?
Q.
延長は電話でも受付可能ですか?
Q.
契約の解約をしたいのですが、どのような手続きになりますか?
Q.
延長保険料をクレジットカードで決済できますか?
Q.
延長手続きをしたいのですがマイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
Q.
解約手続きをしたいのですが、マイページで契約照会ができません。どうしたらいいですか?
Q.
保険期間の変更はできますか?
Q.
保険期間が自動延長となる場合を教えてください。
Q.
保険期間の開始前(出発前)に契約の内容を変更したい場合どうすればいいですか?
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
保険期間が自動延長となる場合を教えてください。
2位
Q.
旅行に行くのをやめたので保険を取り消したいのですが、保険料の払い戻しはできますか?
3位
Q.
事前に旅行先のキャッシュレス治療が受けられる提携病院について教えてください。
4位
Q.
出発後に帰国が延びた場合、保険期間は延長できますか?
5位
Q.
保険期間の変更はできますか?
新・海外旅行保険【off!(オフ)】 よくあるご質問トップへ戻る