“変更"の検索結果は14件です。
いいえ、新・海外旅行保険【off!(オフ)】では、旅行変更費用補償特約をセットすることはできません。 旅行変更費用補償...
■ご契約者(ご契約を申し込みされる方)の氏名について新姓でお申し込みください。■被保険者(保険の対象となる方)の氏名...
マイページにログインしていただくと、PDFで英文の付保証明書を確認することができます。以下の<表示手順>にしたがってご...
はい、可能です。新・海外旅行保険【off!(オフ)】お問合せフォームにてご連絡ください。訂正の対応をいたします。なお、...
「航空機遅延費用等補償特約」*をセットしており、以下(1)または(2)に該当する場合に、被保険者(保険の対象となる方)が出...
保険期間・加入プランの変更をされる場合、ご自宅出発前までに、現在のご契約を取り消して、変更後の内容で新たな契約をお...
はい、Eメールアドレス(ID)やパスワードは、マイページにログイン後の「会員情報の変更手続き」メニューから変更できます...
パソコンのご利用環境によっては、ポップアップブロック機能によりページが開かないことがあります。ポップアップブロック...
はい、出発日前日まではマイページからご契約の取消手続きが可能です。お手続きの方法は以下のとおりです。 ■ マイペー...
以下の場合は、「延長手続きへ」ボタンが表示されません。 ■保険期間が開始していない場合※新たなご契約内容でもう一度ご...