新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後
契約成立確認・保険契約証
取消
旅行期間の変更
契約内容の変更
海外サポート
事故の際
保険料引き落とし
事故の際
Q.
緊急時の連絡先を調べる方法はありますか?
Q.
盗難・賠償事故などにあった場合どうすればいいのですか?
Q.
クレジットカードにセットされている海外旅行保険とは別に【off!(オフ)】を契約した場合、保険金はどのように支払われるのですか?
Q.
保険金請求をしたいのですが、保険金請求書が手元にありません。どうしたらよいですか?
Q.
携行品キャッシュレス・リペアサービスとはどのようなサービスですか?
Q.
旅行先で海外メディカルヘルプラインに連絡するには、どちらに連絡したらよいですか?
Q.
旅行先で海外ホットラインに連絡するには、どちらに連絡したらよいですか?
Q.
携行品が破損した場合はどうすればいいですか?
前へ
1
2
このカテゴリでよく読まれている質問
1位
Q.
保険期間が自動延長となる場合を教えてください。
2位
Q.
旅行に行くのをやめたので保険を取り消したいのですが、保険料の払い戻しはできますか?
3位
Q.
事前に旅行先のキャッシュレス治療が受けられる提携病院について教えてください。
4位
Q.
出発後に帰国が延びた場合、保険期間は延長できますか?
5位
Q.
保険期間の変更はできますか?
新・海外旅行保険【off!(オフ)】 よくあるご質問トップへ戻る